MMORPGアスガルド ハデスサーバーのへっぽこ魔術師
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月19日 (土) | 編集 |
阿修羅も念願の100越えたのですが、経験ぽーしょんあまっちゃった(゜▽゜)


ここはせぺPT乗らないと!と意気込んで、前はのりずらいときいていたので魔と阿修羅で応募したけど、前いっぱいというメモが(┬┬_┬┬)

なかなか固定に乗るのは難しいですね(´Д`)





かねての噂のデルククエ、経験ぽーしょん、うさだんご、ネカフェ接続でlevel105になるらしい?!を試しました


まーったく反映されませんでした(T_T


おしまい♪
2011年02月15日 (火) | 編集 |
こんにちわ!

なかなか画像はとるものの旧ぱそこんとペイントの操作方法が違うので
なかなかなれず不便。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯もいま修理にだしてて代替機借りてるけど、機種違うから不便。・゚・(ノД`)・゚・。


あーあれですね、もう年ですかね。。。
20代前半には銀行のコピー機叩いて直していました(・∀・)キュンキュン!



自分には関係ないじゃーん!なんておもっていた不具合見事にひっかかり
201102152.jpg

不具合て実際自分の立場になるともう涙目ですね。

最近じゃ守護にいれてた装備やら薬やら消えるそうです。
怖いですね・・・
ガディアスシリーズ消えたらと思うと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

皆様はだいじょぶですか?

クエ進行できずどうしようもない、遊べる時間はどんどん減るので
アルティメットウェポン作りました(・∀・)キュンキュン!

阿修羅のクエはウンディゴハイブ?割りだそうで、ハイブを割りでてきたゴーストフリックル全掃除。


ぜんぜんでない(´;ω;`)


割るだけでイイ!と聞いたので8階のすみっこで割り割り


ぜんぜんでない(´;ω;`)

一度もどってリログして再度挑戦!!!とマカイラ倒してたら
あ、あれ??
201102153.jpg

マカイラからでたこれプー!(*≧m≦)=3

早速合成

成功?!!

201102154.jpg

お祝いWIS〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



昨日応援してくれたわふちゃんとヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
201102151.jpg
2011年02月15日 (火) | 編集 |
。・゚・(ノД`)・゚・。遅いよおネクソンでもありがとう


昨日の午前10時からメールをだして、夜23時すぎに自動返信メールがきてた。
よし今日こそはとわくわくしながらINしてみたけどヽ(;´Д`)ノ


1日過ぎてもダメなんて。。なんて。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



そしてただいまさっき手が空いたのでINしてみたら
なんとクエスト履歴が消えてる(・∀・)キュンキュン!


やっとやっと対応してくれた!!!

ありがとうおおネクソン!!


で、何の対応が?って??
うん、阿修羅99になったのです(*/∇\*)キャ
デルクレビスのクエストができなかったとです、、ハイ。
2011年02月14日 (月) | 編集 |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がんばった、がんばった!!
自分をほめまくる私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


阿修羅が善悪Lv71!!!

おまけでLv99(*/∇\*)キャ


もう経験ぽーしょん、天上経験ぽーしょん買いましたもの(・∀・)キュンキュン!
失敗だなって思ったのははじめに1回X10個のやつ買って、2日で使い終わってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ



もう今回はちゃんと1週間のやつ買いました!
ああ、お財布からお金がひらひらと~~。・゚・(ノД`)・゚・。



目標は99!だたけど、経験ぽーしょん残ってたしここまできたらもうね!

デルクレビスクエスト

だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時の仲裁者に話しかけて・・・

話しかけて・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。



できなかった


ただいまネクソン問い合わせ中ーー
「1両日お待ちください」
2011年02月09日 (水) | 編集 |
昨日はルミナーBDのPTあったので、時間ぎりぎりだったけど、なんとかリアル片付けて
募集のってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と思ってたら

あ、あれ?ショップ入れない。パス違う???


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

思わずGチャで叫んでしまったら
「あー、ネクソンがやらかしたよ」って
以下ネクソンの公式より抜粋



【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ
2011/02/07

日ごろは『アスガルド』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

近年、インターネットサービスを対象としたアカウントの盗用やハッキングによる被害事例が急増しており、本日、セキュリティ対策の一環として、全てのNEXON IDに対し、パスワード変更設定を急遽行いましたことをお知らせ致します。




待てぇぃ!知らなかったよ・・・
いや知らなかったのは私だけ?
引越ししてプロバイダ変わったものだから、パス変更できないわ、メアド変更できないわループ

なんとか対応メール送って、\(^o^)/オワタのは2時間後。。。
もちろんPTも\(^o^)/オワタ


まあ阿修羅善悪Lv61になれました(・∀・)キュンキュン!
2011年02月09日 (水) | 編集 |
前回エンチャりせっとかけてさらに付与悪かったりんぐ。
もうこれで最後にしようと心に決めて(≧m≦)ぷっ!

やっとINT古書買い集めました!!
うん、これだけで10億近くだよね。

いやー皆さんどうやってグロッド集めているんだろう・・・(´;ω;`)ウッ…


さてさてエンチャりせっとして~
201102091.jpg


もう一気に古書あてて
よしどうなったかなーー



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
201102092.jpg



ついに神キターーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぁ。。。でもこのあと失敗続きだったらどうしよう。。。


小心者はどこまでも小心者です、はい(*ノェノ)
2011年02月09日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!あやじょーです(*/∇\*)キャ

なかなかブログ更新忘れてた・・・とかじゃなく、まあ意気消沈(´;ω;`)ウッ…



うんやっちゃいました。
エンプロうっかり使っちゃったんです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まあみなさんもよくやるよね・・・タブン




おきたことは忘れて!!ヽ(;´Д`)ノ

以前からヘルシのラグに泣いていた私はついにこのたびニューPCに買い換えました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年末の売り切れからはや一ヶ月!注文してから約10日!


配線つなげて、アス落として・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


早い!早すぎる!
うん、すばらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ


なにがすごいってヘルシのときF5押さずにスイスイいける!
これ感激でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
