MMORPGアスガルド ハデスサーバーのへっぽこ魔術師
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月20日 (月) | 編集 |
(。・∀・)ノ゛おっは~
風邪ひきのあやじょーです。
実は金曜日熱が38,8度ありました(*/∀\*)イヤン

薬いただけたのでもう大丈夫!
熱はがんばれるけど、あの体の痛みとのどの激痛だけはなんともなりませんね。
みなさんお体おきをつけて(´;ω;`)ウッ


今週?もヘルシいってきました!
ですがヘルシの前になんと募集していた

例のブツが手に入りました!

12201.jpg


もうPCの前で涙目です。
ケースPTやランダムくじでもおめにかかれなかったものがなんとUGで手に入るとは!
ある意味ランダムくじさまさまでございます(≧m≦)ぷっ!


さて討伐~♪
カムして女王の間へGO♪

あ、あれ?
ここれはうわさの・・・・

封鎖キターーー

12204.jpg
なにしても動けずしょうがないレビア戻ろうという話になりあれれ?してたら暗転、位置ずれた?!と思った瞬間
治ったコレ・・・
レビアとんだから治ったのか、ダメなのかはっきりしてーネクソンさん(´;ω;`)ウッ



今日の討伐5回
天使の起源、耳M

今日のケース20回↑
デユアルバインドベルト全種(≧m≦)ぷっ!まあ個数は8個くらい店売りして小銭に・・・
各種巻物12本くらい
51靴4個・・・何気にアッシュ材料なのでいいかも


そして!!!
12205.jpg
2010年12月20日 (月) | 編集 |
ブロともε(*人∀u*)з.。*゚+.。ぉ原頁ぃ゚+.。*゚+していたかたがた
おととい?もっと前かな?まっしろになっててビックリ!!

あった・・これだ・・・原因は・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


なのでマタ(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆ゴメンネ

【ブログ】緊急メンテナンスのお知らせCATEGORY/ブログFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2ブログ ( http://blog.fc2.com/ )をご利用の
ユーザー様におきまして、下記の問題が発生しているため
現在、緊急メンテナンスを行っております。

【障害内容】
コミュニティ機能が緊急メンテナンス期間中ご利用いただけなくなります。
また、ブログの表示が遅くなったり、ページが表示されなくことがあります。


【発生期間】
日本時間 2010年 12月16日 (木) 2時頃 ~ 現在

----------------------------------------------------------
【追記 2010年 12月16日 (木) 8時19分】

メンテナンスが完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

サーバー機器に障害が発生したため、サーバー機器の交換をいたしました。
またデータの復旧には最善を尽くしましたが、
最新のデータでの復旧はかなわず、
データはバックアップからの復旧せざるを得なくなりました。

そのため、フォーラム、コミュニティ、ブロとも、バトン機能の一部データなどで
以下の現象が発生する恐れがあります。
・投稿・申請・追加したはずのデータが存在しない
・削除したはずのデータが復活している
・更新したデータがもとに戻っている

※ブログ記事、コメント、トラックバック、アップロードしたファイルには
影響はございません。

障害発生期間中の一部機能の停止が発生しましたこと
また、最新のデータで復旧ができなかったことをお詫び申し上げます。

引き続きお困りの点、ご不明な点などございましたら
お手数ですがサポートへお問い合わせください。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

----
FC2, inc
2010年12月16日 (木) | 編集 |
水曜のメンテでクロニクル3となんでも宝くじリニューアル

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


ディジェレイドリングMがでるですとお?!




ここは引くべきよね?!

ウェブマネーにあった8000円とネクソンポイント2000円チャージしてあった分、引いてみた!

orz
2010年12月16日 (木) | 編集 |
おひさしぶりです!こんばんわ!
最近の嫌いなもの↓

12161.jpg

4連続失敗ってありですか?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みんなはどうなんだろう「(´へ`;ウーム

また不貞寝しそうだったので1時間ヘルシケースPTに乗りました(*/∀\*)イヤン
なんだかほんとに久しぶりにPTしてる(´;ω;`)ウッ

12162.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなかいい感じ
お墓も出ずおもしろかった~(*゚ー゚*)ポッ
なんで回廊はじめはいるときあんなに重いんだろう・・・

ま、かぶりがなかったのでスイスイいけてこんなにもらえたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
よしあけちゃおう♪

12163.jpg

1個もレアないし・・・
(´;ω;`)ウッ


先日めずらしいかたからWISいただいたーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
しばらくアスしてないな~て思ってて、休止かなておもったら
まさかの引退宣言!
理由教えてくれて、さすがにしょうがないかーって感じで(ノ∇≦*)ポッ

装備もろもろギルメンにわけていたらしいんですが
守護マニアの私にガラガラやら、バナナやらいっぱいもらってしまった!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

たまには戻ってキテネ☆
12164.jpg
2010年12月09日 (木) | 編集 |
例の長時間メンテ後、今週はチャプター2実装!!

このクロニクル、話のショートカット、キャンセルができないから辛い。
5分10分あたりまえに時間がすぎる。
何キャラもやろうものならそれだけで1日終わるよね!

チャプター2

ミッション1:宝箱を割る
クリックだけじゃなかなか割れないので、アタックをショットカット入れて割る。
割ったあと装備が堕ちているので、それをわすれずに拾いましょう。

ひろったあとドアまでいけばミッションクリア。

下はなぜだかバグって親子で切りあう!殺伐だわあ~

12月9日1


ミッション2:号令をかける
「部隊、位置へ」を復唱後、だされる言葉を復唱する
この場合、全部キーで打って行くわけだけど、時間が早いorz

キー操作遅いとOUT!(すでに一回クリア失敗した私(;´Д`A ```)

部隊、左へ一歩
部隊、右へ一歩
部隊、銃を構え

この3つを短縮で登録しちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

1292.jpg

なんとかクリアゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ミッション3:カリンを探せ

主人公が飛ばされるMAP真下にカリンちゃんいました!
そのあと移動せずにでてくるノカン軍団を全滅させればミッションクリア☆

1293.jpg

何気にひどいカリン・・・

1294.jpg

ミッション5:モンチュをさがせ
ディグバンガーのこのMAP、SSの上から開始

モンチュとよばれるかたつむりが中央にいるのでクリックすればOK

1295.jpg


このあとなんかの涙を探すクエで時間切れ・・・・
すでにこのとき1時間半経過してた。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


長すぎるよおおおおおおおおお


そして放浪の旅は続く・・・
2010年12月07日 (火) | 編集 |
o(*・・*)ノェィェィ

この昼間のメンテ、私にとってはなんでやねーんって感じなんですけどね(´;ω;`)ウッ

まあ利用者が少ないのかな・・・
どちらかというとお昼にやってほしい(*ノノ) ィャン

その間ご飯食べちゃうし~~(≧m≦)ぷっ!


ちょっと朝からリアルでごたごたありまして、INしたものの遊べず。
昔のSSハッケーンしたのでUP


ちょっと預言者で遊んでいたら、なんとディグにバギ発見!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


いつの間にこんなの実装されてたんだろ・・・

黒tはあいからわず瞬殺されそうだったけど(*ノノ) ィャン

12月7日1



ヘルシUP1


まいどおなじみヘルシUP発見!

なぜか討伐にもいかんとアイテム買いあさってUPしているという無駄使いっぷり
ハァほんとにグロッドなくなるよね。これじゃ。

えーっとお品書き
起源3こ、復習の古書3こ
ディジェジェイル2こ・・・かな

さてさてo(*・・*)ノェィェィポチッ
ヘルシUP2

ドオオオオオオン
まあまあかな?「(´へ`;ウーム

また放浪の旅はつづく・・・・

2010年12月06日 (月) | 編集 |
またまたディジェレイドリングMを売ってくれる方が現れたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

自力ではどうにもできなかった(´;ω;`)ウッ
むしろ討伐でなにもでなかった(´;ω;`)ウッ


きっと来週がドドーーーン!と!(ジャパネットたかた風に

まとめてUPしたほうがいいといわれ、メキヘさんにε(*人∀u*)з.。*゚+.。ぉ原頁ぃ゚+.。*゚+いきました!

じゃじゃ~~ん♪

本日の内容

ディジェ耳M
天使の起源
ディジェ指輪M


12月6日1

耳は消えた(´;ω;`)ウッ
起源成功(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


さてさて問題の指輪M!

12月6日2

材料はOKだ!
よしポチっ!!!

12月6日3


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

つ、つぎがあるさーーー!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



堕ちた加護売れませんorz
2010年12月03日 (金) | 編集 |
ディジェレイドリングM入手!

と意気込んでみたものの、実際はグロッドにもの言わせて・・・・

だってドロップ運ないからしょうがないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちまちま貯めて募集してたとこと売ってくれる人ハッケーーーン!てことで
朝一メモ送信!!!

すると10時ころ返信がゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


買えましたYO!o(*・・*)ノェィェィ



売ってくれたひとと話して、UPしてみたい(ハートとか話してみたら

      
(沈黙)

「成功するといいですね!」ALt+2風船ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり無謀かなーーでもここまできたらやるべきだよね女なら!ヽ(;´Д`)ノ<度胸さ!!


さっそくレビアへ!

12月3日


ついでにディジェレイドシューズもなんて・・・・チーーーン!


昨日届いたソウルイーターでも読もう・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 欲カキスギタ・・・
2010年12月03日 (金) | 編集 |
単純に12月3日です(*ノノ) ィャン

引越しも無事終わり←10月にね!!
なんやかんやで落ち着きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

気がつけば冬です、みなさん寒いですねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン



アスガルド・・・INはしているんです、引越ししてすぐにパソコンセットしました光です。
光、光というもののあくまで回線でプロバイダーはニフティ。
そういうことも理解していなかったミジンコの脳細胞。

いままでケーブル会社で一律セットだったのがいけなかったryいえ、私が悪いんです。゜゜(´□`。)°゜。



いろいろやりたいことはあるんです!
箇条書きにすると

1、魔をLv120にしたい!
2、善悪91・・・81にしたい!
3、阿修羅をLv97にしたい!
4、阿修羅の善悪Lv71にしたい!
5、ティアレイドリングなるものを装備したい!などなど

うーん、とてつもなく無謀な気がしてきましたね、ハイ(´・ω・`)



まま、一杯( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
