MMORPGアスガルド ハデスサーバーのへっぽこ魔術師
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月26日 (土) | 編集 |
阿修羅でこもってたらやたらと?たまったスターサファイアやら黒曜石

中途半端に持っていたので思わず


聖Lv100しちゃおうかな


ということで、クエスト材料集め~♪



これがなかなか手ごわい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

スターサファイア40個
黒曜石40個
ムスク99個
鉄のインゴット10個
銀のインゴット10個
黄玉原石60個
鉄鉱石60個
憤怒の古書
復讐の古書
偏見の古書

ハアハア・・・・


魔のギルドの人に声かけまくって残りなんとかゲット!(大迷惑)


なんとか集めたよ~~o(*・・*)ノェィェィ つづく

2010年06月26日 (土) | 編集 |
だってEPチャージ買っちゃってるからにはやらないとね!(≧m≦)ぷっ!


またまた買いましたよ
エンチャプロテクター


また市場で9000EPかき集めちゃいました(*ノノ) ィャン
お金底を尽きないようにがんばらないと!

エンプロ3

これに古びた・・・・o(*・・*)ノェィェィ

エンプロ4

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

つ、ついにキターーーーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



しかもプロテクター壊れてない!!←成功したんだから当たり前

ついでに
エンプロ

o(*・・*)ノェィェィ

エンプロ5



まあ明日がに運は尽きたかな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010年06月17日 (木) | 編集 |
地上レベル92だったので割りと早く93に(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

MC4PT1時間で10%
火山1と2ソロで1時間・・・・いくつだったけ(ぁ
MC3ソロで火山の倍くらい

MC3はブリズがウマーでした(≧m≦)ぷっ!


というわけで!
ジャジャーン♪
阿修羅3


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
かわいくないいいいいいいいい
超ショックだよ・・・・

うん、これは3次服じゃないとかわいくないという落ちで・・・・す
2010年06月17日 (木) | 編集 |
阿修羅っレベルがあがるごとになんで服かわいくなくなるんだろう・・・・・
ということで!


かわいい服きたい!レベル上げよう!!!ってことで

阿修羅悪Lv41キターーーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2次解除装備はグロッドに物言わせて解除してあるので
さっそくお着替え~o(>▽▽<)oキャハハ


ん・・・・あれ・・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



やばい
地上レベル93から装備可能



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
地上のレベル上げさぼっていたおかげで
着れませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ただいまソロ&夜中のMC4PTにいっていまふ・・・・
阿修羅2
2010年06月14日 (月) | 編集 |
どつぼどつぼ~

ハイハイ調子にのってやっちゃいました!
その名を

エンチャプロテクター


だってさ!今日ドロップよかったし、何気に運いいんじゃないかなって
気分的には軍資金手に入れたからパチンコいちゃったみたいな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


露店キャラにポイント拡張のやつ買って980円
EP露店で2000PX1800万グロット買いあさり、
交換でエンチャプロテクター2000万グロッド買いました。


この時点で8000万グロッド!!!


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!うかつに貧乏人は手にしちゃいけない、いやできない



はてさてキャラからはずしまくった
戦耳DAM14,ENL7に古びたいきまーーーす!!!

エンプロ1


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

エンプロ2


チーン糸冬 了

\(^o^)/オワタ













これ3回繰り返しです。。。ハイ(涙目
2010年06月14日 (月) | 編集 |
いえ、放置だったんですけどね(≧m≦)ぷっ!

魔が落ち着いたので阿修羅を育て始めました。
賊、魔が善悪71に対し、他のキャラがとにかく低い。


天上新スキルも実装されたことだしやらないと!ネ


阿修羅善悪11だったのをなんとかせねばーと
天上経験地ポーション買いました>(゚ロ゚;)エェッ!?


いやーだってマゾスギル・・・
聖を限界突破させようと課金したぶんあったので1500円チーン毎度!

折りしも新スキル実装なので人が数人いたおかげでモチベーション保てたのでよかった(*゚ー゚*)ポッ



ハンチングタイム15分前
阿修羅1

なんかいっぱいキターーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



このあと調子づいてドツボにはまりましたorz
2010年06月12日 (土) | 編集 |
このたびギルド未所属でしたがなんとお誘いいただきまして加入させていただくことに
あいなりました。


その名も

戦闘ギルド その場の勢い


さすがです(ノ∇≦*)ポッ
綾嬢061201


知り合いもけっこう多いので安心♪

加入の挨拶の際、カプリチオさんお名前まちがってゴメンなさい・・・(´_`illi)
コンプチオさんとか(別らしい・・・これも失礼・・・;;;;)
カプチリオさんとか(微妙にカスッテイル)

よくローマ字?読めなくてWISできないとか多々あるんですが
まさかカタカナにまでくるとわ・・・
とうとう日本人じゃなくなったのか・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

2010年06月12日 (土) | 編集 |
アスガルドでまったりぼーっと遊んでいる魔術師 綾嬢 です(*´ェ`*)


みなさん('-'*)ヨロシク♪
綾嬢0612
