MMORPGアスガルド ハデスサーバーのへっぽこ魔術師
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月03日 (土) | 編集 |
最近よく見られるようになったのがせぺソロ!

やっと理由がわかりました工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
・・・・いまさらですね、ハイ




私もやってみましたががコレソロめっちゃタイヘン。・゚・(ノД`)・゚・。

・セペルリオダンジョン「デイリークエスト」追加
【概要】
 アニムスにNPC「[チーフガード] ウィンディプレス」が現れました。
 アニムスでは様々な問題を抱えているとか…。
 救世主が現れることを待っているようです。
 アニムスに向かい問題を解決へと導いてあげましょう。

【内容】
 1)NPC「[チーフガード]ウィンディプレス」に話しかけます。

 2)「チーフガード」との会話後に「アニムスガード」たちを訪ねるとクエストが貰えます。

 3)クエストを完了するとクエストアイテム「アニムスガードの印」を取得できます。
 4)「アニムスガードの印」を集めて「チーフガード」を訪ねると、個数によって褒賞アイテムが選べます。

 ※各「アニムスガード」から貰えるクエストは1日1回のみ遂行できます。
 ※クエストをキャンセルするとその日はクエストを受けることができません。
 ※称号はクエストクリア回数に応じて「チーフガード」から貰うことができます。
 ※アニムスガードから取得できる「エメテルンの書」の動作はは未実装となっております。

【褒賞アイテム】
 ・アニムスガードの補給箱:アニムスガードの印(20個)
 ・アニムスガードの防具箱:アニムスガードの印(60個)
 ・アニムスガードの武器箱:アニムスガードの印(80個)

2011年11月24日 (木) | 編集 |
経験値1,5倍も終わりまた守護クエちまちましていますあやじょーです(*^▽^*)ノハーイ


いい指輪があった?のでEPも貯まったことだしエンチャエンチャ♪
201111242.jpg

よしポチっと!!!
201111243.jpg

だよねーーーー!!


最近の成功率の悪さにはガッカリなあやじょーです。




~おまけ~

パス抜きされてからへこんでいましたあやじょーです(*^▽^*)ノハーイ


先週のせぺ2PTで久しぶりに一緒になったら、無言スルード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
メモ送ってきいても無言ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
心配でWISしてもド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そして昨日やっと会話できたと思ったら・・・
201111241.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なにかとても悩んでる様子。。。
なにか手伝えることあればゆってね(´;ω;`)
知り合いが元気ないと心配になってしまいます、歳のせいかしら(*/∇\*)キャ



2011年11月21日 (月) | 編集 |
ごちそうさまでしたペコリ(o_ _)o))

経験地Pを買って、夜中のせぺ2PTのせてもらいいってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

阿修羅 Lv113 FLv103

なかなかせぺ2PT前だと乗れないので次レベルあがるのはいつかなーー(ぁ
久しぶりにPT行って楽しかったです(・∀・)キュンキュン!


さて今週のヘルシ
なにやらめずらしく阿修羅での参加ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

犬釣り、釣っていないのに凍ってお墓チーン♪
m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!PTのみなさまーー



3週間ぐらいドロップが0だったのですが、今週はすごい!!
文献、堕天使の涙X2、起源、他耳や古書

ケースは案の定ゴミばっかりですがアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


201111211.jpg

気力貯めてる間に・・・なにやらお祈りが?!よく見たらシバイテタ・・・!!

201111212.jpg
最後は耳でおしまい☆
2011年11月16日 (水) | 編集 |
まあ材料そろえるだけだから・・・と安易な気持ちで集め始めたものの・・・・


天上1次アイテムなんてでない。・゚・(ノД`)・゚・。

阿修羅のアップグレード材料
エドの鉱石 10個
デムピアスの骨 1個

エドの鉱石は5個あったので、なーんだすぐじゃーんと思ったら、甘かった


1次Dで狩するものの、1時間で1個でるかでないか・・・
計3時間弱で2個という結果に(´;ω;`)

掲示板で募集してみたけど、さすがに1次アイテム持っている人少ない!!
3日募集して3日目にたまたま遊び来ていた知り合いに譲ってもらえました、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


201111161.jpg



どうやらこれ武器も失敗すると消えちゃうみたいなので皆さんお気をつけを~ヽ(;´Д`)ノ
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ひさしぶりEPも貯まったのでエンチャプロテクト♪

夏以来せぺ2にも参加せず、うだうだとしてます。
なので放置ばっかりイヤン(*ノェノ)

話かけてくれてたらm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!
すべてはパス抜きのせいさっ!!!←逃げ

201111111.jpg
頑張ってみたものの・・・
地味にエンチャ失敗でプロテクト消えず?!
これがネクソンマジックというものですか?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
201111112.jpg

エンチャレベルだけたかくなるというしょうもない状態ですた・・・
次回はきっと大成功!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
201111113.jpg
